中国四国地方のアイコン

中国四国地方環境事務所

アクティブ・レンジャー日記 [中国四国地区]

写真展開催!!

2014年08月04日
松山
台風が近づき松山は曇り空が広がっています。

中国四国の国立公園展が8月2日にスタートしました。
アクティブレンジャー(AR)が自然や、イベント風景を撮影した写真を展示しています。
各地で行われる活動や自然はすべて違います。
知らない場所の風景や美しい自然を是非ご覧下さい。

前日から写真展の準備を行いました。
台風の影響で雨が降ったり止んだりしていました。
愛媛県の会場は、「松山市都市環境学習センター」で行われています。
子供達がクラフト体験を行ったり、外で虫取りを行ったりと様々な体験が出来る場所です。

開場はスロープ状の壁を使って展示しています。
7カ所の写真を展示しているので、展示写真は30以上あります。
瀬戸内海を紹介したパネルもありますので、是非ご覧下さい。


アンケートもありますのでご協力お願いします。
展示写真のほかに松山で撮影した写真を名刺サイズにして置いています。
お子様向けに折り紙やシール・バッチを置いていますので、来られた際は是非お持ち帰り下さい。

都合が合えば是非お越し下さい。

○展示開場○
松山市都市環境学習センター
愛媛県松山市朝日ヶ丘1丁目1633-2 松山総合公園 管理棟1階
8月2日~8月31日まで開催。
(開館時間10時~16時30まで。月曜休館日)

↓詳しくはこちら↓
http://chushikoku.env.go.jp/to_2014/0801a.html
http://ehime-seitaikei.info/toshikan/