中国四国地方のアイコン

中国四国地方環境事務所

アクティブ・レンジャー日記 [中国四国地区]

【お知らせ】「国立公園写真展」愛媛県会場の開催について

2012年01月17日
松山
あっという間に1月も中旬を迎えました。
みなさま本年もどうぞよろしくお願いします。
寒さも一段を冷え込むかと思いきや、松山では日中は日が差し込みそれほど寒くない日が続いています。

お知らせが少し遅くなりましたが、
1月6日より休暇村瀬戸内東予のホール内にて「国立公園写真展」が始まりました。


中国四国地方に存在する大山隠岐、瀬戸内海、足摺宇和海の3つの国立公園でそれぞれのアクティブレンジャーが出会ったすばらしい自然、風景など撮影しています。どれも素敵な写真ばかりです。

展示写真の一枚 【夕焼けの瀬戸内海】


展示会場の様子①


展示会場の様子②

写真を見て気に入った場所があれば、是非その場所へ行って自分の目で国立公園の自然を満喫してください。そして美しい風景・自然が意外と身近な場所にあるのだということを実感していただけたらと思います。

中国四国地方の6会場を巡回している「国立公園写真展」も愛媛県会場が最後となります。
2月5日まで開催しておりますので、お近くにお住まいの方も、他県からおこしの方もお時間のある方は是非お越しください。

▽▲▽▲▽▲▽▲▽国立公園写真展▽▲▽▲▽▲▽▲▽
会場 休暇村瀬戸内東予 ホール内
   愛媛県西条市河原津
期間 平成24年1月6日~2月5日
   午前9時~午後6時
※入場無料 
中国四国地方環境事務所HPのトピックス
http://chushikoku.env.go.jp/to_2011/0516a.html
▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽