中国四国地方のアイコン

中国四国地方環境事務所

台風8号接近による「平成26年版環境白書を読む会」(高松会場及び広島会場)の中止について

2014年07月09日

台風8号接近による「平成26年版環境白書を読む会」(高松会場及び広島会場)の中止について

中国四国地方環境事務所

 7月10日(木)に高松市及び7月11日(金)に広島市にて開催を予定しておりました「平成26年版環境白書を読む会」ですが、台風8号の中国四国地区接近の予報を受けて参加者の安全を考慮した結果、やむなく中止といたしましたのでお知らせいたします。

 参加予定の皆様には、多大なご迷惑をおかけしますこと、また開催直前のご案内となりましたことを、心より深くお詫び申し上げます。

 なお、中止による振り替え開催日等につきましては、現在のところ未定です。
中国四国エリアでの振り替え開催をすることが決定した場合には、当ホームページにて改めて周知・発表を行いますことを合わせてお知らせいたします。

その他地域での開催案内については、本省発表資料をご覧ください。
http://www..env.go.jp/press/18275.html

Adobe Readerのダウンロード

PDF形式のファイルをご覧いただくためには、Adobe Readerが必要です。Adobe Reader(無償)をダウンロードしてご利用ください。